ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

桜と桜餅



桜の季節、三松堂さんの桜餅が食べたくて津和野まで!!

駐車場で店長さんにいっぱいなでなでしてもらったわさびは
三松堂さんの常連客のおじさんにも体当たりで突撃し、なでて攻撃( ;∀;)
おじさんが飼い主か??っていうくらいピターっとくっついて
隙あらばおじさんとともに車へ乗り込みそうな勢い(笑)
おじさんもまんざらではなさそうで、一緒に行くかーっと誘う。

わさびは誰でもいいんだねえ;;




川沿いに車を停めて桜の花を見ながら桜餅を食べる。




きれいだねえ。美味しいねえ。




川の向こう、ジーゼルが走っている。




客車はどうした??(笑)
ジーゼルだけの単独走行。。。
なんだか脱走した悪い子みたいでかわいかった(爆)