ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

山の1日



桜の花びらが流れていく下にテーブルと椅子を設置




風の中でランチをしたり犬たちと遊んだり




たすちゃんとディスクの引っ張りっこしたり




わさびが奪い取ったりして遊んだ。




陽だまりの中にいると暖かだけど気温は低く、
犬たちが遊ぶにはすごくいい。




そして私たちが飲むのにもちょうどいい(笑)

mocoちゃんとたくさん話をしながら盛り上がり、
気づくと1本開けていた・・・@1/3はこぼしちゃったけど。




向かって右からたす、ニッキー、わさび

3匹ともすごく似ているので飼い主も間違えてしまう。
わさび、こらーー!!とひっ捕まえるとたすだったり、ニッキーだったり(笑)

楽しくて気持ちのいい1日だった。みんと家、誘ってくれてありがとう。