ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかったひととき



ゴールデンウイークの1日は我が家へ集合!!
お昼をみんなでワイワイガヤガヤしながら食べるために
きたがきのコロッケは外せない。




サニーレタスのサラダには生ハムと水にさらした玉ねぎ
パルミジャーノチーズを削って散らす。




そしていつもたくさんもらうトマトでカプレーゼ
ピンクペッパーとブラックペッパー
オリーブを散らしてバジルの葉を挟む。




しまね和牛でローストビーフを作った。




あとはいつもお世話になるなかだの海鮮丼とサーモン丼




この日のために用意していたエックスジャパンのヨシキさんのワイン
シャルドネで思った通りの美味しい味わいがあった。




赤はカリフォルニアのシドゥーリ
ピノノワールでちょっと濃い目の深い味わいのあるワインだ。




ワイワイ笑って食べて飲んで遊んで
あっという間に時間が経ってしまう。
部屋でも運動会をしたたすとわさび、お利口さんなケイティとフィル




そして幸せなひとときを過ごした犬と人間たち。

楽しかった~~~。また次も元気で会いましょう。
今日は本当にありがとう。