ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ベッカライナガヤ



トレッタ三次へ行くと必ず探してしまうナガヤさんのパン
特に夫はこのライ麦ひまわりの種のパンが大好きで、
今日は無いかなあ~~と店内をウロウロ。

近くのお店まで行っても良いんだけど、それなら予約して行かなきゃ。




ざくざくと薄くスライスして焼かずにそのまま。
でも焼いても香ばしくてとっても美味しい。




このパンに三良坂フロマージュさんのリコッタをのせて食べる。

良いなあ。三次は美味しいものがたくさん揃っていて。
田舎なのに、みんながそれを求めて集まっている。
元気がある町ってこーゆーことなんだろうね。