ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シャンプーをしたよ



わさびのシャンプーはここ2年程はトリマーさんにお願いしていた。
左肩を骨折してからわさびを抱える力がなくて、
抱えられても落とすんじゃないかと不安になって洗えなかったけど、
天気良いしね。頑張っちゃおうか!!

シャンプーの用意をしだすとこれはヤバイと思ったのか、
こっそり気配を消してケージの奥へ隠れている(笑)
逃げ回ることはしないけど、シャンプーは嫌なんだろうな。
でもシャワーをしだすとすごくいい子で洗わせてくれる。

ピカピカになったね。とーたんが帰ってきたらびっくりするかな~~。