ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ノラマーレに行くつもりが・・・



美味しいものが食べたいね、お昼は食べに行こうかと夫が言った。
ここで、わ~~い!!と喜ぶと私が思ったのだろうが、
いつも不味くてすみませんね~~~@ワタシ
たあいもない会話なのに、どこに地雷があるか(笑)

それでもご馳走してくれるというので
気になっていたノラマーレに行くことにした。
北広島町にあるファームノラの2号店で、
ピザを食べようかな~~と車の中で思っていたけど、
ノラマーレに着いたとたん、横にあるとみに行きたくなった。
今日はピザというより和食で定食が食べたい気分。。。

ってことで、とみへ行って私は海鮮丼




夫はとみ定食
お刺身もついていて小鉢もあって、色んなものが楽しめる。
私もとみ定食にすればよかったなあ。