ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

津和野



山口県からの帰り、津和野に寄ろうかと言うことになった。
9号線沿いにちょっとした公園が作られていて
古い町並みが一望できる。
ハルちゃんとレイちゃんのおうちは
どの辺りかな~~っとみるけど分からない。




あたちが見ても分からないでしゅ(笑)
会いに行くときはラインするかな~~~。




お堀には花しょうぶが満開
こんなに咲きそろうのも久しぶりだ。とってもきれい。




わさびは花よりコイ
なんだ、このデカイヤツって感じ




飛び込まないように引っ張るんだけど、
のぞき込むわさびに、エサがもらえると思って近寄ってくるコイ
ちょーー、危険だってば!!




危険回避(笑)
口をパクパクして近寄ってくるコイが気になったんだよね。
用事があって夕方に立ち寄った津和野、
人通りも少なく、わさびとの散歩には最高の風景だった。
太鼓谷稲成神社では巫女舞もやっていたし、
日本の文化に触れた、とっても楽しい1日だった。