ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

和牛ローストビーフサンド



ル・コションドールの和牛ローストビーフサンド
厚切りのカンパーニュにたっぷりと乗っていて
美味しくて食べ応えあり!! 
だけど、美味しくて食べにくさあり(笑)

まあ、パン屋さんのカフェだからパンを使わなきゃだけど、
ここまできたらローストビーフ丼にしたら?と思う。

サラダをたっぷりとご飯の上にのせて、
さらにたっぷりとローストビーフのせて、
レモンをぎゅ~~~っと絞って食べる。想像しただけで美味しそ(笑)


夜、陽が落ちてからホタルを見に行った。
今年はちょっと早く飛び始めたと新聞に載っていたので
結構、寒いし、どうかな??と思いつつ行ったらたくさん飛んでいた。
お気に入りの木の橋まで行こうと思ったんだけど、
先日のダニーのこともあったので、草むらがちょー怖い私。

少し離れたところからでも、たくさんのホタルが乱舞しているのが見えた。
きれいだなあ~~。すごくすごくきれいだ。