ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シュークリーム粒あん



この前の日曜日、近くまで来たので三松堂さんへ!!




日曜日だから餡の日だったのかな~~。
美味しい和菓子がたくさん♪♪




お目当ての枝豆餅とシュークリームの粒あんを買う。
津和野の町とシュークリーム(笑)




津和野の町並みを眺めながら、美味しいシュークリームを食べた。

粒あんと生クリームってこんなに合うんだと今更思う。
ちょうどいい甘さの餡が、なんていうかにくいんだよねえ。
絶妙なバランスのシュークリーム。何個でもいけそう(笑)

シュークリームをたった1個食べただけだけど、
なんだかとっても幸せ。