ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

船平山



山口へ行った帰り、徳佐の船平山展望台まで行った。

我が家はこの下の駐車場までで、わさびと一緒に展望台まで上る。
ちょっとね、さすがに急な坂道は怖かった(笑)
さらに言うと駐車場までの道のりも怖かった(爆)




徳佐の水田の上を渡って涼しい風が吹いてくる。
あーーー、気持ちいいなあーーー!!
煙をはいて走るSLをここから撮るとステキだろうなあ。




風に立つライオンではなく展望台に立つわさび




デッキの下をのぞくわさび。
なんかいるのかー?




淡い色からだんだんと濃くなる山の木々たち

これから雨の季節がきて、暑い夏、そして紅葉の秋と白い冬がくる。
四季折々のこの風景を見てみたい。
ケド、冬の雪道はちょっと無理かもね(笑)