ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ベーカリーBOC



ちあちゃんからハード系のパンが美味しいよと
教えてもらってでかけた出雲市のコタメリ・・・
13時半頃に着いたんだけど、時すでに遅し~~~;;
売り切れてクローズになっていた。ガッカリ




ってことで、ちょっと走ってベーカリーBOCまで。
ここのバゲットが大好きなのだ。
お店の方から、明日、松江でマルシェがあるのでぜひ!!と
声をかけてもらった。




さんちゃんファームの
アイメック農法で作られたトマトが気になるなあ。。。
とっても甘いんだって。

でも残念。明日は行けそうにないや。