ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

HONEY VIFへ



サンドイッチが美味しいHONEY VIFへ!!




明太子が入った卵焼きや厚切りベーコン、茹で卵などなど




そしてアボカドと海老がたっぷり入ったサンドイッチを選んだ。

・・・けど、どうして食べるんだって感じ
この分厚いサンドイッチにかぶりつくなんて顎が外れそうだ(笑)
おまけにドレッシングがたっぷりかかっているので
パンの下部分がべしょべしょになっている。
それがまた美味しいんだけどね。




出雲ドームとわさび。
少しだけパン食べたもんね!!




出雲ドームでテイクアウトランチして、少し遊んで、

ちあちゃんが教えてくれたあんりへ行った。
面白い食材がいっぱい!!あれこれ探索するのも楽しかった。