ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

Ruruさんのつづき



Ruruさんの続き

前菜の盛り合わせの後はアツアツのパスタ
プルンとしたアルデンテのパスタがとっても美味しい。




自家製のフォカッチャは温かいうちにざくざくと切り分けて
外がカリっと中はもっちり。




メインの魚料理 お皿の上がなんてアートなの~~♪♪

魚はイトヨリでうろこがパリパリに焼いてあって香ばしく
ソースと絡めて食べると、さらに美味しい。




メインのお肉は和牛ステーキ
目の前のキッチンで藁を焼いてお肉を炙る!!
仕切られた空間で炎と煙と肉汁が混ざり合い、
見て楽しい、食べて美味しい~~。




デザートは抹茶とマスカルポーネのムース アムスメロンのジェラード




夫はアツアツのバニラスフレ きなこのジェラード




ドリンクは紅茶をお願いしたら、こんなにたくさんの種類が~~。
それぞれに香りをきいて選んでくださいとのこと。




私はシェフおすすめのものを!!




紅茶を飲んでいると目の前に木の箱が??
なんだこれは??




開けて見ると小さなお菓子が並んでいる。
紅茶とどうぞ!!だそうだ。

もうもう、大満足なランチコースの料理だった。
また来ようね!!ってことで、次回も予約をしたのだった!!