ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびのベッド



わさびは日中リビングで過ごしているんだけど、
これから暑くなってくると2階の寝室で私たちと一緒に寝る。
一緒の部屋には寝るけど、一緒のベッドには絶対寝ない。

そんなもん、ケリは入るは、顔を踏みつけられるは、
蹴落とされるは状態になることが分かっているし、
夫は喘息があるので、犬の毛などにはちょっと注意が必要なのだ。

去年は夫のベッド横にクッションを敷いて寝かせていたけど
今年はちゃんとしたベッドを用意してみた。
私でも寝れそうなくらいの大きさだったから、
脚のある本格的なベッドを作ってみようかなと思い立ち、
かるびが使っていた踏み台を使って作成!! →踏み台風景はこちら
なんかステキじゃん~~~~♪♪

あとはわさびが使ってくれればだけど・・・