ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

一緒に散歩



L字で寝るよとたすちゃんちからのラインを見て笑ったけど、
実はわさびもL字で寝る(笑)

首、しんどくないんかなーといつも思う。




昨日の散歩はぞっちゃんちと近くで落ち合って歩いた。
ぞっちゃんのパパとママ、そして私と夫の4人と2匹で
激しくじゃれあう2匹を連れて歩く(笑)

色んな話をしながら、結局はみんな健康が一番ということになった。

ぞっちゃんちからもらったマンドリルのカレー
ココナッツが大好きなので、食べるのがとっても楽しみ。
海老やホタテを焼いてトッピングしようかな。