ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

どうぶつ祭りへ行く



広島のみんと家から、どうぶつ祭りに行くよ~~とラインがあったので、
わさびのシャンプーをしてくれるおじさんに挨拶がてら我が家もゴー!!

我が家が一足先に到着。温泉津の総合運動場って広いんだ~~とびっくり。
これが大型犬のドッグランだったらなあ(笑)




広場のまん中にどこでもドアが・・・
こんなへんてこなドアなんてくぐらないでしゅ@わさび。
能天気な性格だけど、びびりな性格でもある。




遊んでいると、ほたるちゃんが声をかけてくれた。
わ~~、久しぶり!!
そしてナナちゃんも初めまして!!

ほたるちゃんとはわさびがパピーの頃に、
多岐の道の駅で出会ったきりで、ほんとにほんとにお久しぶり!!

なかなか連絡が取れないからラインを交換しようよってことになり、
2人してスマホを取り出すけど、どうすればいいか分からない(笑)
近くにいた人に聞いて、やっと交換できた。
おばちゃんたちは、どんな困難でも突破するのだーーー(爆)

大型犬用のドッグランを作ったから、今度おいでよと誘ってもらった。
小さい子がいると気をつかうから。だったら作っちゃえと思ってね。
そう簡単に話すほたるちゃん。どんだけ行動力があるんだ!!

しばらく話をして、ほたるちゃんちは近くの海へ泳ぎに行き、
我が家はみんと家を待ちながら、あちこちのお店を周った。

つづく