ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

どうぶつ祭りから次へ



しばらく待っているとみんと家が到着~~!!
車までお迎えに行ったら、
たすちゃんが大喜びでだーーーっと私に突進@ノーリードで(笑)
普段はリードを付けないと勝手に飛び出ないそうだけど、
うれしかったのかな。でもとってもかわいかったなあ~~♪♪




しばらく遊んでから人間のお昼ご飯
画像の色がちょっと変だけど、バターチキンカレー




そしてこっちはサバ丼@メニューにはネコマンマって書いてあった(笑)




総合運動場を後にして、あちこち引っ掛かりながら、
もちろん江津市の紬麦さんにもパンを買いに行って、




ようこそ我が家へ!!

色んなものが気になるたすちゃん。
わさびはボールをくわえていれば満足。




ボールを持ってくるけど取られたくないわさび。




たすちゃんもボールが大好き!! 目がキラキラ(笑)




逆光でちょっと暗いけど、たすちゃんの鼻パク
まだよ、まだよ!!




よし!!

上手にできました!! みんなでパチパチ!!
すごいねえ。たすちゃん。色んなことができてすごいよ。

とっても楽しい1日となった連休初日。
mocoちゃん、みんとぱぱ、ありがとう!!
また一緒に遊びましょ。