ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑いので



散歩の途中で、ぞっちゃんちへ寄って休憩~~(笑)
夕方、陽が落ちてからの散歩でもかなり暑いので、
へばる頃にあるぞっちゃんちがちょうどいい休憩場所(笑)

ボルゾイはロシア原産だそうで、夏はめっちゃ弱いんだって。
部屋はエアコンをがんがんにかけて、人間は上着を着るそうだ。

部屋に上がっても、わさびは好き放題で、
あれ?いない??と探すと、
勝手に2階に上がってボール咥えて降りてきたり、
ウマウマを持つぞっちゃんママのストーカーをしたり、
あまりのわがまま放題に親の顔を見たいぞ!!と思った(笑)




ぞっちゃんママ手作りのササミジャーキー
私が食べてもとっても美味しい(笑)

涼しくなったら、また一緒に散歩しようね。
ウマウマをありがとう!!