ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホテルカルフォルニア



かるびに桔梗の花を飾る。
なんとなくかるびに似ている花。
いつまでも、逝くまでもずっとかるびは優しかったな。

実家の片づけをしていると夫の部屋からイーグルスのレコードが出てきた。
なつかしーーーーーー!! 私も持っていたっけ。
イーグルスとビリージョエルをたくさん揃えていたけど
レコードの針が買えなくなったし引っ越しもあったりして
全部処分してしまった。

ネットでイーグルスのホテルカルフォルニアを聴く。
そうそう、イントロが長いんだよねえ。
このまま歌がないんじゃないかと思ったもんだ(笑)

あの頃の歌を聴くと、一瞬にして時が遡っていく。
若かった私、時をもっと大切に生きればよかった。