ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

さらにビアンコ



月が変わるとメニューが新しくなりますと聞いて、
8月になった瞬間に行った(笑)
楽しみにしている前菜の盛り合わせも変わっていてうれしかったな。

ランチについているフォカッチャをシェフが持ってきてくださって
ほんの少し、お話をした。
美味しい料理を作られるシェフって客にとってはあこがれで、
こうやって各テーブルに回られるとうれしいものだ。




ジャガイモの冷たいスープ
季節を感じられる料理って楽しいよね。




ツナと海苔の和風パスタ
千切りのミョウガも入っていて、とっても私好みだ。




生ハムとサラダセロリのペペロンチーノ
これも美味しかったなあ。




デザートの・・・なんちゃらかんちゃら
聞いたけど覚えられなくて・・・
冷たい生地にたくさんのナッツが入っていて驚くほど美味しい。

パンナコッタもティラミスもメロンのパフェも食べちゃったから
今回はさすがにパンナコッタだろうなと思っていたけど
さらに違うデザートが出て来てびっくり@@
じゃあどこまで新しいデザートが出てくるか
通いに通っちゃおうという意地悪な心が@ウソです(笑)
ただ、このデザートにはとても美味しくて本当に驚いてしまった。

今度はいつ行こうかな~~。