ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

RURUさんの桃のコース



益田市RURUさんで桃のコースをいただいた。

前菜からデザートまで、すべての料理に桃が使われていて
意外な組み合わせが想像がつかない美味しさになって
とても楽しくてびっくりの連続だった。

これはメインの魚料理 鱧と桃のフリット シソのソース




アツアツの鱧に冷たい桃、
そしてさわやかなシソのソースがなんとも言えない美味しさを引き出す。
あまりにも美味しくて、食べるたびにちょっとため息(笑)

私の作る料理っていったい何だろうと思いだす・・・
いやいや、この料理と比べてはなりません。
私の料理はいちおー、家庭料理だと思われ・・・

冷凍餃子を焼いても家庭料理で、
カップヌードルを食べても家庭料理で、
レンジでチンしたうどんも、きっと家庭料理・・・