ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

デジタルマビカ



取説のファイルがいっぱいになっていたので整理をしていたら
こ~~~んなものを発見(笑)
なつかしーーーー!! ソニーのデジタルマビカ
このカメラでかるびを撮っていたなと思い出す。

フロッピーもドライブもなくなったのでたぶん実物は処分したけど、
取っておいた方が良かったな。
オークションでも結構値段ついてるし。
いや、でも捨てるに捨てられずどこかにあるかも??
いやいや、保管してる場所になければ捨てちゃっただろう。
なんて思いつつ、暑いので探す気力もなく放置(笑)

まあ、サプライズで自分から出てきてくれれば
ラッキーくらいに思っておこう。


今日のお昼に夫と外食をした。
予約しておいた席に通されると、
カーテンで仕切られた隣から大きな話し声が・・・
私もおばちゃんだけど、お隣さんもおばちゃんで、
おばちゃんが3人そろえばかしまし娘となるみたい@いつの時代よ(笑)

内容は聞き耳を立てるどころか、聞きたくなくても入ってきて、
会社の若い子の悪口を言っては大笑いし、
恥ずかしくて私は言えないと言いながら思いっきり言ってるし
口の中にご飯が入っているのにしゃべってるし、

おばちゃんな私でもドン引きしたお昼時だったとさー。
あー、やだやだ。