ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

スーパーのお弁当



夫が買ったスーパーのお弁当

最近のスーパーはすごいなあと思う。
お惣菜にしても、このお弁当にしても、
手ごろな値段でとても美味しく作られていて栄養バランスも良く、
お肉や野菜、キノコにひじきなどの海藻、こんにゃくなどなど。
このお肉は和牛を使っての焼肉弁当で1000円くらい。
お肉や副菜が少ないのもあって、それは500円もしなかった。
これに生のサラダを追加すれば完璧じゃん!!

・・・と外食を絶賛しつつ、私はいっこうに料理をする気が起きない。
食べるのは大好きなんだけど、作るのはなあ・・・
ちょー面倒くさいんだよね。