ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかったひととき



昨日は久しぶりに神戸からボンゴ家が、
そしていつも遊んでくれる広島からみんと家が遊びに来てくれた。

我が家へ来てくれるってことは、必然的に飲むってことで(笑)
男子チームはノンアル、女子チームはアルアル~~!!




地元のクラフトビール 八朔でまずは乾杯




ワインはカリフォルニアのラ・クレマ シャルドネ




そして赤も同じラ・クレマのピノノワール




春にティンバレスを送り出して寂しくなったボンゴ家に
毛むくじゃらの暴れん坊2匹が体当たりで向かっていく。
2人の悲しみなんて知らない。でもそれがいい。




椅子に乗るたすちゃんに、下からわさびが何してますねん(笑)




みんとぱぱの背中で寝るたすちゃん。
暴れん坊なお姉ちゃんのわさびに付き合って疲れちゃったかな。

たくさん話して、たくさん笑って、たくさんうなずいた。

ボンゴ家、みんと家、とっても楽しいひとときでした。
また一緒に集まろうね。