ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大量のぶどう



日曜日の午後、買い物へ行く途中で友達から電話があった。

デラウエアを終わらせるので
まだ残っているブドウを枝から落としてるんだけど、
まだまだ出荷できそうなものもあるのでいる?という内容だった。

いるいる~~♪♪と確かに言ったけど、
こんなでかいカゴに3箱もどーーするのよ(笑)
綺麗にパックして売ろうか!!と本気で思ったりして。。。




1粒つまんで口に入れてみる。
あま~~~~い。すっごく甘くて美味しい。
あちこち声をかけると、あっという間に無くなっていった。

お礼の電話をすると、今度は大きいブドウの番だって。
ほほーーー。巨峰とかだろうか?なんてちょっとニヤリ(笑)

次の時も枝から落とすときはちょうだいね!!