ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびの日常



今日のお刺身はサーモン!!




かあたんはケチだからほんのちょびっとしかくれなかったけど、
ちょーーー美味しかったでしゅ!!
バケツいっぱい持ってこいでしゅ!!




夕方の散歩でぞっちゃんと出会った。
暑いね~~と言いながらも、ずいぶんと歩きやすい気温になった。

いつものドッグラン@公園ともいう(笑)は
最近小さいワンコや子供連れが多くて、大型犬のこの2匹は遊べない。
走り回って、万が一、激突したら大変なことになるからだ。
っていうか、私もわさびにぶっ飛ばされて肩を骨折したしね。

近くに貸し切りのドッグランがあるから、
もう少し、涼しくなったら遊びに行こうと約束をした。
そうしたら思いっきり走れるよ。