ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

焼き屋さんへ



吉田牧場で美味しいチーズを手に入れたら、
次はそのチーズに合うパンでしょ!!ってことで焼き屋さんへGO!!

以前は吉田牧場の奥に焼き屋さんはあってとっても便利だったんだけど
今は少し離れたところにお店がある。
通っていたころがずいぶんと前だったのですっかり道を忘れてしまって
車のナビではなくスマホを使う。それでも間違えちゃったけどね(笑)




香ばしいゴマの食パンを買った。
そして袋から取り出し半分に割ってchibi-tabiちゃんにどうぞ!!
って渡したんだけど、今、気づいた。
袋にも入れず割ったそのままを渡してしまってきっと困ったよなあ。
あまりにもきれいに半分にできたので感動してしまったから
そんなことを考えられなかったのだ。ごめんよー。




最後にてとを抱かせてもらった。

夜中に一生懸命鳴いて私を呼んでくれたてと
2週間、私たちと一緒に暮らしてくれてありがとう。

片手でひょいと抱えられるくらい小さなあなただったけど、
愛あふれる優しい家庭を手に入れた強運の持ち主。
chibi-tabi家でもみんなを笑顔にさせてね。
そしてどうか健やかでいつまでもずっと幸せに。

てと、ばいばい。