ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

空気悪い

今日、スーパーで買い物をしてあちこちに客が並んだレジに向かった。
食品の棚あたりまで客が並んでいて、私は少なそうな列の後ろに並び
前の客が進むと私も進んでいた。

ところが!! ところが棚が切れたあたりで横からカゴをかかえたおばさんが寄って来て
今まで私が並んでいた前に割り込もうとする!!
はっ? あんた、何がしたい?? 並ぶのなら後ろへ行けよ。

私はこーゆーやつが大嫌いなので、後ろへ行けと指で合図をしたら
「あーー、空気ワル!!」と大声でほざいて去って行った。

ふん、勝手に遠吠えしてろ!! 正義は勝つのだ!!