ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かわいい

今日、隣の課で、仕事の打ち合わせをしていたとき@女は私のみ
急に雑談になって、
「そういえば、〇〇課の▽◇さんはかわいいよねー」っと私が言ったら
みんな口々に「ああ、あの子は性格もいいし、仕事もできるし。」と話し出した。
そうだろ、そうだろ、私も彼女が大好きなのだ…と(゜ー゜)ニヤリとしていると
そこの係長が私を見て

「いや、君がかわいい!!」と大勢の前で言った。

え? えええええええ~~~~~????@@


怖いといわれることはあってもかわいいだなんて…
ちょっと免疫ないんですけどーーーーー。
おまけに女優のなんとかに似てるって言うし。。。

目の前にあった誰のか知らんまんじゅうをガシっとつかんで係長に「あげる!!」と言ったら
「それワシのだぞ~~~!!」っと取り返すやつがいた。

う、、、それくらい大目にみてよ!!