ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もなかちゃん、いらっしゃい。



15日、もなかちゃんが来てくれた。
いらっしゃい、もなかちゃん。かるびのガウガウにも全然平気で、
でもかるびが窓際で吠えるともなかちゃんもつられてガウガウ。
かるびのこと、みんとお姉ちゃんに思えたのかな?




パパがほんのちょっぴり美味しいものを持ってたら
スクっとシャキっとおりこうさんになる2匹。




パパ。何を食べてるでしゅか?




あたちたちにもくだしゃーーーい。…とワラワラ集まって(笑)




最後は手乗りもなかちゃん。かるびには絶対あり得ないシーンだ。
ぎゅ~~したくても抱きしめさせてくれないし、うっとおしい~~って顔をするんだもん。
いいなあ~~。こんなに甘えてくれるとベロベロと食べちゃいたくなりそう。

淋しかったけど、みんとちゃんの武勇伝や思い出をいっぱいいっぱい話して笑ってうなずいて
あぁ、ほんとに楽しい子だったなあと思った。
私の中でみんとちゃんはクールでおちゃめ。
美人で涼しげな顔をしてるのに、いつもバクレツにやってくれるのだ。

みんとぱぱ、みんとまま。とても楽しかったです。また来てね~。
珍しくって長い名前のブドウもありがとう。
長い名前で覚えられんかったと言うはしから、
私が「そのブドウって三文字?」とかわけのわからんこと言ってしまったけど
三文字以上覚えられなかったっていう意味じゃないから…

ぱぱもままも辛かっただろうけど、笑顔があって少しほっとしたよ。