ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

恐竜



なぜか恐竜が好きだ。
小さい頃はゴジラキングギドラといった怪獣が好きだったけど、
あれは中に人間が入っていると言われた時から怪獣より恐竜が好きになった。
でもガメラは永遠に好き!!

ジュラシックパークの映画のように3Dで動画を作ってみたくて
主婦のくせに3DCGの制作会社へ通うこと半年、
自力で作りあげたものはミッフィーが飛び跳ねて三回転するものだった。
あぁ、夢は遠いぞ!! っていうか、もう無理!!(笑)




最近、NHKの恐竜SFドラマ「プライミーバル」を見てるんだけど、これがなかなか面白い。
空を飛ぶ爬虫類コエルロサウラプスのレックスが我が家にもいたらいいなあ~~。

庭に住みついているトカゲを捕まえて、レックスって名前にしようかなと思っているこの頃。
本気でやりそうな自分がこわいかも…