ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

缶コーヒーはよく振って



ドライブ中、ちょっと眠くなったからと夫がコンビニで買ってきた冷たいカフェラテ。
いつも振らずにそのまま開けてしまうので、
「よく振ってからお飲み下さいと書いてあるだろ!!」と注意される。

ふ~~ん。そうなん? どこに書いてあるか分からんけど@見えんけどが正解?
面倒くさいんで読まんのんじゃ~~!!
まっ、よく振ればいいのね。




…で、これをシャカシャカシャカと、
まるでカクテルを作るときのシェーカーのようにぶんぶんと振り回して
スクリューキャップをひねる。




ジュッボッ ダバドバ




えっ? 

えええっ????


なぜにカフェラテが ジュッボッ ダバドバ な炭酸なんよーーーー!!






スクリューキャップは手で持って開けるでしょ。
こんなところに書いても、誰も気づかないってばさ!! ったくもう。