ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

極道の妻たち…ではなく極道本人

忙しいからと同僚の仕事を任された私、
私だってめちゃくちゃ大変なのに、
そんでもって10月末と11月末に提出期限が迫っている書類も山ほどあるのに
まーー、しゃーないかと請け負ったけど…

書類を整えて回すとどーでもいいようなことで必ず訂正を入れて差し戻す。
まっ、結局はそいつの仕事だからと直して再度回すと、
また違ったところを訂正して差し戻すの繰り返し。
それは絶対おかしいだろう!!仕事のやり方も知らんのんか!!
と思うほどに訂正を入れてくるので、
いい加減に頭にきてる私は、静かにクギを刺してしまった。


「アンタ、何様だと思ってんの?!!」
って…


その後、そいつは、「〇〇さんとは喧嘩したくないし…」と言い寄ってくるけど
あたしゃ、喧嘩してるつもりはなく、
「アンタと喧嘩するほど落ちぶれちゃないわ!!」と言ったら
無言でどっかへ行ってしまい、残された係長は*1

私ってひどい女なんだろうか??
やっぱひどいんだろうかーーーー??
もう、知るか!!

*1:ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ