ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

博多らーめん我馬~Page.2



我馬の平日ランチはとてもお得で、いつものラーメンの値段でご飯や餃子がつく。




私はだいたい白馬で餃子ランチ、そして夫は赤馬でめんたいこランチだ。
それを半分ずつ分けて食べるんだけど、
餃子がぁぁああ~~~、なんでだか5個なんだよ(笑)
にーちゃん、餃子の替え玉!!ってなわけにいかないし、最後に残った1個をどうするか!!

最後には!!  最後には!!!




最後には、もうおなかいっぱいになった私は夫に向かって「食べていいよ。」と言うのだった。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イオンモール広島府中ソレイユ
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:082-561-0707
  定休日:無休
  駐車場: