ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンとお菓子の工房 セレス~Page.2



この前、くんちゃんのところで会ったchibi-tabiちゃんがくれたセレスさんのおからプリッツ
マフラーを付けたゆきだるまの飾りが、もうすぐクリスマスがやってくることを教えてくれる。
こういうかわいい演出がchibi-tabiちゃんはとても上手だ。


パン好き小僧師匠とは某スレで出会い、
私の掲示板へ遊びに来てもらうようになった頃にみーなるちゃんと知り合った。
それから「広島のパン屋さん」ブログを立ち上げて3人で運営していると
chibi-tabiちゃん、kei.ちゃん、mituちゃん、ゴンちゃんがやってきて賑やかになり
そして壱丁さんのところでくんちゃん卵を買ったのがきっかけで、
有無を言わせずくんちゃんも引っ張り込んで、個性的な軍団が出来上がった(笑)

出会いとはそういうものだと思う。

それぞれ個性的なので、同じ方向へ流れるにしても、それはものすごい勢いで加速するし
また相反することがあれば、譲れない部分はとことん交わらない。
だけど、こんな一味のみんなと会うたびに、私はどんどん好きになっていくんだ。

kei.ちゃんとはケンカした@私がそう思ってるだけかも知れんけど。
彼女は素直じゃない!!と怒った私もかなりのヘソマガリで、ケンカした分、好きになった。
そしてみんなを悲しませたりハラハラさせた。
それでも、こんなアクタレな私を放り出さずにいてくれたこと、いつも感謝している。

集い、笑い、怒り、泣いて、そしてまた集う。
1つのパンでこんな出会いができたのは、ネットのおかげだろう。

コメントの文字は、その人の温もりを表す。
ああ、この人に会ってみたいな・・・。

それが出会いの始まりになるんだ。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市和知町2077
  営業時間:13:00~18:00
  TEL&FAX:0824-66-2705
  営業日:金曜日