ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やられた!!



年末が近づいてくるにつれて仕事もプライベートも慌ただしくなってくるこの頃、
ちょうどクリスマスの日にグッドタイミングでメル子のママから柿の葉寿司が届いた。

バタバタと出勤してはバタバタと帰り、何からまずはこなそうかと思う時間配分の中で
とりあえず、人間の晩ご飯は最後って感じだから、このお寿司のなんてうれしいこと(笑)
やったーー。今日は料理しなくて済むぞーーー、オーーーって感じ?(爆)
空腹と戦ってかろうじて画像を撮ったんだけど、実ははがきの下はすでに食べてる。
メル子のママ、美味しいお寿司をありがとーー。楽ちんさせてもらったよ。


今日は仕事納め。
今年の仕事の締めくくりと来年の準備をしようと思っていたのに、
以前に取材にきた新聞記者にやられたーーーって感じ。
なんで仕事納めの今日、新聞に載せるんよ!!
おまけに想定外の反響だったらしく、「載せたけど、後はよろしくーーー。」だって。
3台ある電話は途切れることなく鳴り続き、処理に駆け回り、とんだ1年の絞めとなった。
まあ、それでも残業することなく帰れたのだからよかったか。

明日から休み。ゆっくり寝るぞーーー。寝るぞーーーー。寝たおすぞーーー。オーー!!