ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作りパンの店 トムトム



TAHARAさんから貰った、「手作りパンの店トムトム」の天然酵母米食パン
パン屋さんからよそのパン屋さんのパンを貰うなんてこたーーあまりないよね(笑)
それだけ研究熱心なんだなあ~と、改めて感動してしまう。

みーなるちゃんお気に入りでTAHARAさんも美味しい~って言われてたこのパンは
しっかりした生地ともっちりした食感で、味わいも深く、とても美味しい。
私もすぐに大好きになった。




食パンはシンプルなだけに美味しさがよく分かる。
なかなか出会えないらしいので、予約してから行こう~っと。
TAHARAさん、ありがとーでした。

今日、仕事中に仕事のような、そうでないような中途半端な電話があった。
仕事の話なんだけど、
なんでアンタが知ってるのよと思うほどの私のプライベートなことを聞いてきたので
ちょっとびっくり・・・というか、かなり嫌!!

このことは、ごく数人にしか話していないし、その人と接点があるように思えないけど
人の口に戸は閉てられないってことなんだろう。
本人の私の耳に入るほど広がってるのか~。こーゆーの、すっごいうんざり。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県廿日市市佐方1丁目12-14
  営業時間:
  TEL&FAX:0829-32-6552
  定休日:
  駐車場: