ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アゴラ(agora)~Page.4



新しい住宅地の中におしゃれなパン屋さんができたのは一昨年の10月、
名前をMAGARAからAGOARに変えてオープンされてからもう1年以上経つのね。
いつも美味しいパンを焼かれる、とてもレベルの高いパン屋さんなのに、
立ち止まることなく、いつもいつも試行錯誤されている気がする。
きっとオーナーさんの思いは、成長し続けているんだろうな。




きなこもちパン って名前だったかどうか~~??(謎)
ポンテケージョにきなこがまぶしてあるのかな?と思ったんだけど、
これはこれは、ほんとにきなこ餅みたいなパンだった。って名前そのものだけど(笑)

美味しくて面白い食感で、これ、妙に気に入ってしまった。




あんぱん




クリームパン




手前はミルクパン、奥はめんたいフランス

いつもagoraさんでパンを買った時に思うことなんだけど、
こんなに美味しいパンなのに、パン1つの単価がすごく安いってこと。
口にもお腹にもお財布にもやさしい~~おいしい~~agoraさんなのだ。





今朝、大雪が降った。
家の前の道路はこんな状態で、喜ぶのは1匹だけ(笑)
走り回って滑る。滑って後ろ脚が追いついてないのに走るからまた滑る。

犬はよろこび庭駆け回り~♪

ほんとに歌そのものだなあ~とおかしくなった。

でも部屋へあげるときにタオルで拭くと足がブルブルと震えているので
やっぱり寒いんかな~~??
わーーーっ、なんじゃこりゃーーー。なんじゃなんじゃなんじゃこりゃーーー!!
って冷たいことも気づかずに走り回って、家に入ってから寒さに気づく??
飼い主に似るってことか…


Page.3 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:10:00~18:30(13:00頃~15:00頃はパン屋は仕込みのため休みます。)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  定休日:月・火曜日
  駐車場:5台