ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

面会



かるびがいない日々は、色あせた時間だけがたっぷりとあって、
私は何をして過ごせばいいのか分からなくなる。
汚れないので朝1度掃除機をかけるだけですむし、
かるびのご飯も作らないし、散歩や遊んでやることもない。
ただぽっかりとした時間だけが周りに存在し、私はなんとなくぼんやりとしてしまう。
やっぱり私の元気はかるびだな。そう思う。

今日は土曜日、かるびの面会へ行ってきた。
本犬は元気元気で、、、、、何度も脱走を図ろうとしてはペーターに引っ張り戻され(笑)
他の犬にケンカ売るわ、私のスカートの中に頭突っ込むわ、
どこのどいつが病気なんだよ!!って感じ。

あまりにも脱走を図ろうとするからか、リード2本つけられてるし~~(爆)

今日は院長先生が出張で、スタッフの方がかるびの調子を教えてくださった。
とーーっても元気で、昨日は下痢をしたけど、今日はまだウンチしてませんって。
ただ、今回はきっちりと治るまで退院はできないそう。。。
それに院長先生は月曜日も出張なので、退院はそれ以降かなあ。
でもこれだけ元気なら大丈夫。
いっぱいなでて、いっぱいぎゅ~~して、いっぱいチュして帰った。

でもママやんには、まだ大きな心配事がある。




しばらくは塩かけご飯じゃ~~。