ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やっと海老カツバーガー



もう何か月も前から、モスの「海老カツバーガー」が食べたいと思っていたのに、
いざお店に行くと季節期間限定メニューに目がいってしまい、
初志貫徹なんて四字熟語は私には関係ないことがわかったこの頃、いかがお過ごしですか?

・・・で、今日は別にモスじゃなくていいやって気分だったのに、
なぜかやっと「海老カツバーガー」にたどりつけたわけで、
やはり、私と海老カツバーガーは赤い糸で結ばれた運命的な出会いがあると感じた。
ただ、食っちまえば、運命もへったくれもない気がするけど・・・




やっと出会えた「海老カツバーガー」@350円




夫は「ロースカツバーガー」@340円
私より高い金額のものは食べない主義なんだそうだ。

世の奥さま方、私の教育は正解でしょうかぁぁあ~~~?? ま、別にいいけど。




やっと我が家にも地デジ対応の薄型テレビがやってきた。
パナソニックプラズマテレビ
家のローンを繰り上げ償還して完済し、貯金が全然なくなっちゃったんだけど、
それでも隠し預金がどこかにあったようで(どこにあったんだ??)
夫は思いきって実家と我が家用に2台買った。

んで、かるびが2度の入院。。。


うっ、、、塩かけご飯も贅沢に思えてきた(爆)