ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ジョセフィーヌのドレッシング



先月から色々と、ほんと色々とあったので私の心は穏やかになることができなかった。
食べることが大好きなかるびにご飯を与えることが怖くて、
食べさせた後はずーーーっとずーーーーーーーーっとよだれが出ないか見はったり、
ちょっとクチャクチャしようものならぶっ倒れそうなくらい心臓がドキドキした。
そして、どうしてこんなに苦しいんだろう。かるびは元気なのになぜ悲しんだろうと、
ヘナチョコな自分が嫌いになって、ますます凹んだ。

そんな私を心配して、
横浜に住むやすこちゃんが美味しいものやステキなものを詰め込んだ箱を送ってくれた。




やすこちゃんとはかるびがやってきた頃からの付き合い。
いつもねーさんと呼んでくれるので私は偉そうにしてるんだけど(笑)
本当はやすこちゃんの方が優しくておおらかでずっとずっとしっかりしている。




クリップまで骨型なんだよー。かわいいね。




バッグやパンとともに入っていた「ジョセフィーヌ」というドレッシング

フランス生まれと書いてあったので、(._.?) ン? 輸入したのかーっと思って裏面を見たら
製造者の住所は千葉県だった(爆)
なんだか不思議なドレッシングだなーーと思ってネットで調べてみたところ・・・
こ・・・・こりは、すっばらしく幻のドレッシングのようだった。

まず、ネットでは買えないらしい。
注文は電話が基本で、商品にたどり着くまでかなりの難関があるようで、
いやーーー。みなさん、それぞれに苦労されてて、おっかしいのなんの~~~(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは・・・と、ここまでは他人事

食べてみて、うっ、うまい!!
これを手に入れるには、私もあんなそんなこんな苦労をせねばならんのんか・・・
でも、そんな心配は、このドレッシングがなくなってからにしよう。

やすこちゃん、ありがとう。これ、すっげーーー美味しかった。