ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

レトロなワンピース



アーケード街をあちこち見て歩いていたら、なんともレトロなワンピースを発見!!
薄いデニム生地で、今どきめずらしく、肩には数本のダーツがはいっている。
おお、こりはまさしく昭和中期型ワンピースではないか!!

このワンピースを着て、白い三つ折りソックスにエナメルの靴を履けば、
気分はまるで・・・まるで・・・・・・・ まるで・・・・・・・・ えっと、なんていうか、


サザエさん


だよな~~。




このレトロさが気にいって買ってしまったけど、
でも、三つ折りソックスもエナメルの靴も履く気はない。

このままで、ちょっとヒールの高いサンダルか、
それか、濃い目グレーのレギンスなんかと合わせるとちょっと良いかも。

しかし、このワンピース、驚くなかれ315円だった。
セール品とは言え315円だよ、315円。食パン1斤ほどの値段じゃん!!@@
だから買ったんだけどね(笑)