ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

電度アシスト自転車



今までは夫と同じ職場だったから、通勤時は一緒に車に乗せてもらっていたけど、
会社を変わってからは、行きは夫に、帰りは会社のみんなに送ってもらっている。


「かるびを会社へ連れてきていいこと。送り迎えはするから。いつでも休んで良いよ。」
この条件を出されたから転職を決めたんだけど、毎日送ってもらうのは気がひけちゃって。
だから帰りくらいは自立してみようかな~っと電動アシスト自転車の購入を考えだした。




会社で「どの自転車が良いんだろう?」と相談したら、

「夏は暑いし、冬は寒いし、雨は降るし、乗るときある?」と言われて、(-_-;ウーン
やっぱりもうちょっと考えようかな。