ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

すき家で牛丼・・以外



すき家に行くと、必ず注文するものは牛丼以外のメニューだ。

いやーーー、牛丼が嫌いなワケじゃないんだけど、
でも牛丼屋さんで牛丼が美味しいのは当たり前じゃん。
だから、それ以外のメニューはどうなんだろう??っていつも思うんだよね。

今日こそは牛丼を食べるぞ!! 絶対食べるぞ!! なんたって食べるぞ!!

「いらっしゃいませ~~~」

「カレーと五目中華丼をお願いしますっっっ!!」

うぉぉぉおおお、ここでなぜに牛丼と言わないんだぁぁぁああたし!!

ってことで、今日も牛丼以外のお昼となった。


バイオハザードIV アフターライフ」を見に行った。
2Dと3Dどっちにする?と夫に聞かれたので、もちろん2D!!と答えた。
なんで~~~??っと不思議そうに夫は言うんだけど、
だってヤダもん。あんなんが飛び出してきたら前のやつを張り倒しちゃいそう・・・