ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チキンラーメン ミニ



お昼、炭水化物×炭水化物のラーメンライスが食べたくなった。
でも普通のインスタントラーメンにご飯だとボリュームがありすぎるので、
チキンラーメンのミニが登場!!




カップに入れてお湯を注ぎ、2分待つのだぞ~~~!!

ご飯とカップの後ろにいるのは、チキラーのひよこ。
スーパーでボール蹴りのゲームに参加してゲットしたものだ。
このひよこが欲しくて小学生に混じってサッカーボールを蹴ったのは夫で(爆)
そして蹴らせたのは私(激爆)

ゴマフアザラシの毛を触りたい人!! (^O^)/ハーイ
オオサンショウウオの着ぐるみを着たい人 (^O^)/ ハイハイハーイ
シロイルカにクルクルサインしたい人  ハーーーーーーーーーイ

はっと気がつけばいつも大人は私1人だった。
そのたび夫に( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッされ、大人の世界に連れ戻されるのだ。
でもたまには子供に戻ってもいいじゃん。




キッチンのドアにいつも現れる恐竜の赤ちゃん




ピョコっとした手がすっごいかわいい(*´∇`*)

でもチキラーミニにしても、この恐竜ミニラにしても、なんか物足りないんだよね。
やっぱりスタンダードな大きさがいいなあ。