ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびのシャンプー



夕方の7時、外も暗くなった頃、ふと、かるびのシャンプーをしようと思った。




まず、シャンプーやリンスはお湯で薄め、
セームタオルとフェイスタオル、それからかるびのTシャツも用意した。

シャンプーとリンスをして流したあと、
ブルブルする前にセームタオルでぱぱぱっと水気をふきとり、
Tシャツを着せてからフェイスタオルで足を拭き、勝手口までいっきに走らせて外に出す(笑)
そうでないと、濡れたままキレてリビング中走り回るので掃除が大変なのだ。

かるびはふろ上がり、いつもキレる。
12歳を過ぎた今でもキレる。シャワーをしているときはじっとしてるのに上がったらキレる。

なんでキレるん? いつもシャワーをするたび、かるびに聞いてみたくなる私だ。