ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コートを脱いで

一昨日の雪はなんだったんだろう?? 今日はとても良い天気。
重たいコートを脱いでパーカーを羽織り、
休日出勤をしている夫のところへかるびと散歩にでかけた。

かるびは夫の職場が分かるらしく、ぐんぐんとひっぱってくれる。
これがとてもうれしいんだよね。
たまたま外に出ようとしていた夫に出会ってますます大喜びで引っ張って行く。

ほんの少しだけなでてもらってバイバイしたあと、
夫のことが気になって振りかえり振りかえり、家路についた。

かるびと暮らしているこの平凡な日々、なんて幸せなんだろう。