ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

和飲屋ビストロ ド イベントス ~Page.2



ソレイユの中にあるワインショップ「グラン・ヴァン」のグループで、
料理もワインもとても充実しているイベントス。
ビストロと言っても、こんな牛カルビ丼とかもランチメニューにある。これ好きなのよね。




夫はバニーニランチ




ランチにはコーンスープ




サラダ




デザートに




ドリンクがついて1000円。こんなに美味しくてかなりお得だと思う。


今回、初めて厨房が間近に見えるカウンター席に座った。
だからじーっとシェフの様子が見れるわけで、なのでじーーーーーっと(笑)
だって私にとって美味しいものが作れる人は、みんなスター的な存在なのだ!!

じーーーーーっと見てて発見!!

イベントスのシェフってぇぇええええええええ
なんていうかぁぁああああああ


スマップの仲居君そっくりじゃん!!!!!!



出された牛カルビ丼を食べながらカウンター越しにシェフを見つめ、

もしかしてオンチかも??なんて思っちゃったりして。 それは、ないか・・・ ^^;


Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区鉄砲町9-6
  営業時間:  
        平  日

 LUNCH

11:30~15:00 (LO14:00)

 DINNER

17:30~24:00 (LO23:00)
        土曜日

 LUNCH

11:30~15:30 (LO14:30)

 DINNER

17:00~24:00 (LO23:00)
        日曜日

 LUNCH

11:30~15:30 (LO14:30)

 DINNER

17:00~23:00 (LO22:00)
  TEL:222-8252
  営業日:無休
  HP:
こちら