ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アゴラ(agora)~Page.14



私が美味しいパンを求めて放浪するようになった原因のagora
いや、Magaraと言えばいいのかな。
ここのパンを食べて行き着いたと思ったのに急にお店を閉めちゃったから
私は再び美味しいパンを求めてさまよわなくちゃならなくなった。
そしてMagaraさんのパンが食べられるようになるまで待って、待って、待ちくたびれた頃
agoraとして再びオープンされたときの私の喜びようといったら文字で表せられないくらい。
だからお店のオープン日、増やしてよーーー。


友達のところで働き出して1年が経つ。
私の仕事は事務だけど、もっともっとこの世界を知りたくてヘルパーの資格を取った。
だから今の仕事は事務が7割、ヘルパー3割で、やっぱり未知の世界だーーー(笑)

シューズボックスの中にあるヒールの高いパンプスを見るたび、
あぁ、私はもうこんな靴が必要ではない仕事についたんだと思う。
以前の職場の同僚から電話がかかってくるたび、私はホワイトカラーではないと思う。
でもその職場ではなかった豊かな世界が今の会社にはあって、日々面白い。

ハート介護タクシー スタッフブログ」としてそんな毎日のことを綴っています。
よかったらのぞいてみてください。私はスタッフJとして書いています。


Page.13 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台