ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日の晩ご飯はピッツァ



遊び過ぎたので、今日の晩ごはんはテイクアウトのピッツァになってしまった。

映画「シャンハイ」を観て、それからあちこちショッピングして、
気がついたらあっという間に時間が経っていたから、
これは家に帰っても疲れて晩ごはんの支度どころじゃないだろうな~~っと・・・
なんて自分に優しい私なんだろう(笑)
マリオの生ハムとルッコラのピッツァ 久しぶりに食べるかな。


昨日は7月に会社に入った社員2人の歓迎会があった。
私がこの会社に入った時は5人だったけど、今では11人。
みんなが頑張ってて、みんなが頼もしくて、みんなが盛り上げてる会社で、
私もみんなの一員になれたこと、うれしいなあ~~っとつくづく思った。

この日、わずかなひとときがとても楽しかった。